2013年09月19日

お久しぶりです。イタリア旅行記!

しばらく放置してました…イタリアどこ行ったし← とりあえず、ささっとイタリアの旅行記を投下します ドゥオーモ!凄い!白いw 登りましたよ~。ケルン大聖堂に比べれば、低いですね。 余談ですが、鳩がいっぱいいました。 中は写真を撮るにはお金がかかります。 腕にオレンジの紙テープを巻いてもらいましょう! サバティーニというレストランで食事!店員さんも親切で、すんごく美味しいイタリアンを堪能しました♪( ´▽`) イカスミリゾット!すごかった…黒い… 帰りのアウトレット。 キセキカラーのチョコ!大量に買いました!美味しいです~←食べてるなうw こんな感じですかね…ではまた





Posted by fqelgzflcg at 02:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。