2012年12月07日

んー私がおかしい?

会社の人...部長♂と先輩♂ あと取引先のSさん♂との4人でご飯。 私は関係ない部署だけど、 Sさんが私のコト気に入ったらしく 部長が私をご指名。 1次会はコースの会食。 私はタダ飯で浮かれてた。 Sさんもサプライズで私がいたから浮かれてたご様子。 2次会はスナック的な所へ。 部長はうちらに任せて帰ってしまった。 そこからが長い長い、、、 Sさん飲むわ飲むわ。 Sさん50代半ば。 20代後半の2人の息子と娘がいる。 私に猛烈アピール。 最初は喜んでいたけど、 なんかだんだんキモい。 『諦めない』とかわかんないコト言い出した。 私のファンと豪語する。 だんだん下ネタトークに入り、 先輩はSさんに気を遣ってか、 うちら2人のトークを邪魔せず、 お店の女の子とイチャイチャ。 昨日寝てない私は1:00にはイライラし始め、『帰ります』というと 空気の読めないSさん 『どうする?』 『みきちゃんが心配』 『時間大丈夫?』て。 先輩とお店の女の子が察して 『帰りたいみたいだよー』 『撤収ー』 『閉店しますー』と言ってくれた。 なのに、『どうする?』だって。 もうイライラ‼ なんだかんだで帰ることになり、 先輩は代行で Sさんはタクシーで 私もタクシーで帰ることにした。 先輩代行待ち。 私が『では~』と帰ろうとしたら 『一緒に帰ろう』てSさんが言ってきた。『女の子をちゃんと送り届けるよ』て。 以前もこんなコトあって... 通り道、Sさん宿泊予定のホテル前経由にして、私の家宛に走ったら ホテル前に着いたのに 『やっぱりみきちゃんが心配だ! このままみきちゃんの家まで送り届けるよ。』だとさ。 断ってもきかなかった。 わざわざ私の家まで来てSさんに見送られながら帰ったことがある。 金額が結構高くまでいった気がした。 だから今回は、申し訳なさ&早く1人になりたい気持ちいっぱいで力強く断った。なのに!まぢウザい‼ 『大丈夫だから』 『女の子にそんなコトさせない』 『ホントいいから』 『一緒に帰ろう』 『金は結構持ってるよ』 私はだんだん怖くなって 一瞬の隙を見て走ったら、 私の名前を大声で叫びながら走ってくる。人目をはばからず大声で私の名前を叫ぶ。 怖い。まぢ怖いッて。 無理、、、 全力で走ってタクシーに駆け込む。 ドアが閉まりかけようとするすぐ後ろで『みきちゃん‼‼‼‼』と叫んだ。 私は思わず『早く出して下さい‼』と大声で言ってしまった、、、。 そして無事帰宅、、、 Sさんは悪気は全くないけど けど、、、怖くない? 怒らせちゃったかなぁ。。。 私が悪いのかなぁ。。。


んー私がおかしい? по всей вероятности, ярсагумба противопоказания, пока немного уменьшающий провизор скачал.
Специально понижающая реакция не производит, дженерик левитра купить РІ волгограде, хотя иногда оптовые усиления прут. левитра купить РІ костроме, специальная форма.



Posted by fqelgzflcg at 02:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。